SSブログ

祝スーザン・ボイルさん復帰! [スーザン・ボイル]



スーザン・ボイルさんステージ復帰はとても喜ばしいことです。
一日も早いデビューを心待ちにしています。

以前の記事で書いたように、クラウス・ノミが歌って有名になった"COLD SONG"を、
スーザン・ボイルさんに歌ってくれるようにこの場で再度提案いたします。

クラウス・ノミのイメージだとパフォーマンスが先行しているイメージがあるので
違う人が歌っている映像を探してみました。
純粋にクラシックのような感じではこのようになります。
スーザン・ボイルさんの歌だけを楽しむにはこういう形がいいと思います。



ちなみにクラウス・ノミのようなパフォーマンス主体だとこんな感じになります。
(なぜか映像の前後にカトリーヌ・ドヌーブがちょっと出ています)
スーザン・ボイルさんのパフォーマンスとしては行きすぎでしょう。



この曲について、いろいろ調べてわかったのですが、
オペラ「アーサー王」の中の一部だったのですね。
クラウス・ノミのイメージが強かったので詳細は知りませんでした。
そういうイメージから脱却するためにも、この歌を推したいと思います。

当然無理な話でしょうが…


パーセル:歌劇「アーサー王」全曲(2枚組)

パーセル:歌劇「アーサー王」全曲(2枚組)

  • アーティスト: パーセル,トレヴァー・ピノック,イングリッシュ・コンサート&コーラス,ジェラルド・フィンレイ,ナンシー・アージェンタ,ジェイミー・マクドガル,ジュリア・グッディング
  • 出版社/メーカー: Brilliant Classics
  • 発売日: 2009/03/23
  • メディア: CD



Klaus Nomi

Klaus Nomi

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: RCA Victor Europe
  • 発売日: 1991/11/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。