SSブログ

新年のご挨拶 Новогодняя [日々雑感]

諸般の事情とサボリ癖で長らく更新を滞っておりました。
正月の節目にちょうどいい機会なので復活しようと思います。
とはいえ、すでに三が日を過ぎてしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

新年をお祝いして、にぎやかなものを見つけたので紹介します。
ロシアやウクライナはギリシャ正教系なのでクリスマスが1月7日だそうです。
まだ正月気分の日本とウクライナのクリスマスを兼ねてちょうどいいでしょう。
ヴェルカ・セルデューチカという人なのですが、この人が面白いので、
今後ともその動向をウォッチしていきたいと思います。
なぜかこの人を見ていると元気になります。




Groom Wanted

Groom Wanted

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2007/03/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

abramovich

祝、復活!

ロシアでこの方がどの程度有名なのかは知りませんが、ちょっとゲイっぽい
匂いがしますね(笑)。

言われて思い出しましたが、ユリウス暦だと1月7日がクリスマスなんです
よね。ロシア人はこの日にホームパーティーをやったりします。そういえば
昔そのパーティーに招待してもらったこともあったような・・。もう遥か遠い
記憶ですが(笑)。
東方教会系の祝日なんで、セルビア・ブルガリアあたりでもお祝いするの
かもしれません。
by abramovich (2011-01-05 03:07) 

ベレゾフスキー

アブラモビッチさん、どうもです。ブログ上ではお久しぶりです。

この人かなり有名です。tATuよりもギャラは高いようです。
女装のキャラクターを演じているだけで、ゲイではなくノンケらしいです。
結婚して子供いるという話も聞きます。
青島都知事が意地悪ばあさん演じたり、ガレッジセールのゴリが演じたゴリエみたいなものなんじゃないでしょうか?

ロシアやウクライナのクリスマスは賑やかで楽しそうですね。

by ベレゾフスキー (2011-01-07 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢見るタイ靖国神社に初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。